凛子のお役立ちメモ

季節のイベント、お出かけスポットやグルメにグッズ、美容健康など、生活に役立つ情報をメモしています。

rokusitankanojo

プレゼント・ギフト

ロクシタンのハンドクリーム 彼女へのプレゼントに人気のセットをご紹介

プレゼントに人気のロクシタンのハンドクリーム。

彼女へのホワイトデーお返しや誕生日、クリスマスにお考えの男性も多いですよね。

 

ところが

でも店舗やサイトを見ると、セットも単品も種類がありすぎて、何を選べばよいかわからない。

 

あまり大げさなプレゼントではなくても、さりげに特別感も演出したい、

女性からの見方も取り入れたチョイスもしたいけれど、店員には恥ずかしくて相談できない。

 

そんな悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方には、こちらのセットはいかがでしょうか。

販売ショップは、楽天市場の生活セレクトショップトレフール

ロクシタン以外にもジルスチュアートのハンドクリームなど、女性に人気のギフトセットを扱っているショップです。

スポンサードリンク

ロクシタンのハンドクリームを彼女にプレゼントで、選べる2本セットがおすすめの理由とは

ロクシタンにしても、ハンドクリーム以外にタオルや入浴用品などのセットもありますが、

中でもこのロクシタンハンドクリームの2本セットは、生活セレクトショップトレフールのオリジナル。

お店のランキングでも、現在第2位に入っている人気のセットなんです。

人気の理由は、ハンドクリーム2本が選べるということもあるのでしょう。

でも何と言っても、ポイントは上の造花です。
ふんわりとしたピンクと中のクリーム色が、ソフトで明るく、女性向きの雰囲気を出していますね。

そうは言っても、ハンドクリームの種類は何があるか
チョイスのためにも、知っておきたいですよね。

ロクシタン選べるハンドクリーム2本セットの種類は?

次の6種類からチョイスできます。

 

★シア

ロクシタンで№人気2のロングセラーです。

シアバターを使っているので、保湿力なら他の種類と一味違います。

香りが強すぎないのもいいですね。

 

★ラベンダー

ラベンダーも人気です。

ラベンダーの香りには、リラックスのアロマ効果があると言われていますが、このハンドクリームも癒し系の香りが漂います。

私の母はラベンダーの香りが好きなのですが、このハンドクリームも
「つけたら手がすべすべになった」
と喜んでいました。

 

★ローズ ベルベット

ロクシタンは、ローズだけでも何種類かありますが、スタンダードな人気なのが、このローズベルベットです。

スポンサードリンク

香りにしても、女性はやっぱりバラが好きな人が多くて、嫌いと言う女性は見かけません。
(少なくとも、私は今まで出会ったことがありません)

 

さらにですよ。

このローズベルベットは、手だけではなく、爪にも使えるクリームなんです。

 

女性にとっては、手先も大切ですからね。

マニキュアなどのネイルケアをしていない方でも、爪がガサガサだったり、艶がなくなるのは気になります。

その点、このローズベルベットならぴったりではないでしょうか。

 

★ビオニー

ビオニーとは何?

とお思いの方。

ビオニーとは、「芍薬(シャクヤク)」のことなんです。

芍薬は牡丹とよく似た花で、どちらもGWの頃に花を咲かせます。

美人を例えるのに「立てば芍薬、座れば牡丹」と言いますよね。
あの芍薬です。

香りはシトラス系の爽やかさと、芍薬の女性らしさを兼ね備えています。

 

★ヴァーベナ

ヴァーベナもファンが多いですね。

花はサクラソウが黄色や赤、ピンクになった感じで、別名「美女桜」ち呼ばれています。

ロクシタンのハンドクリームとしては、香りは爽やかなシトラス系、というのが意外でした。

花のイメージからは、甘い系統の香りを想像していたからです。

 

★チェリー

サクランボをイメージした香りです。

と言っても、あまりにあからさまな食べ物系の香りではありません。

優しい桜の花をイメージする中に、ほのかにサクランボが混じっている感じです。

可愛くてキュートな彼女にいいかも。

 

 

これらの中からお好きな2種類を指定すると

・選んだ2本のハンドクリームをラッピング

・ギフト用外箱に入れて

・ピンクのリボンと造花でデコレーション

というギフトが出来上がります。

 

※ハンドクリームの外箱や中身のデザインは、画像が販売サイトにあります。

ただし現在のものから変更になることがあります

その際、予告はありませんのでご注意くださいね。

(※ハンドクリームの中身自体ではありません)

 

ロクシタンギフト フラワーボックスの価格はいくら?

散乱生活セレクトショップトレフール限定の選べるロクシタン2本セットは

1セット3500円。税込価格で3780円(送料別)となります。

 

ホワイトデーお返しや誕生日プレゼントに3000円~5000円のご予算の方にとっては、ちょうどよいのではないでしょうか。

あす楽対応なので、14時までのご注文なら翌日発送してくれますし、忙しい方ならコンビニ受け取りもできます。

 

★楽天市場のこちらでご購入できます★
↓  ↓  ↓
ギフト 誕生日 プレゼント 大人 可愛い おしゃれ コスメ 限定 ロクシタンギフト フラワーボックス 選べるロクシタン 2本セット 当店オリジナル!【あす楽】【HLS_DU】ASR ロクシタン ギフトセット(オリジナル)コンビニ受取可【P2】

おわりに

ロクシタンのハンドクリームで人気のセット、いかがだったでしょうか。

購入者のレビューでも4.75と好評ですし
ショップには他のギフトセットもありますので
一度★楽天ショップ★をご覧になるといいですよ。

★楽天ショップ★はこちらから生活セレクトショップトレフール

それでは、素敵なプレゼントで彼女さんが喜んでくれますように。

 



ブログ村バナー

-プレゼント・ギフト
-,